サービス

一定期間教育を受けたスタッフが、国土交通省のガイドラインに基づき室内チェックを行い、入居者様負担を確定いたします。立会終了後には当社規定の書類を作成しお客様へお送りいたします。
専門知識を持ったスタッフが、お客様の企業イメージを第一に考え代行処理させていただくことにより、煩わしいトラブル解消にもつながります。
翌日には書類一式をお渡ししております。

ご依頼後、工事内容にも異なりますが基本的には弊社規定ガイドラインにより、2~7営業日での工事完了とさせていただいております。
全ての工事には厳しい品質基準を設けた完了チェックを行い、入居後のトラブル回避に全力を尽くします。
お客様の企業イメージを損なうクレーム発生を起こさないためにも細心の注意をはらっております。

新しい入居者様が気持ちよく快適に生活をスタートしていただくためにも、入居前に室内のチェックを行います。
案内時に室内が汚れているケースもあるため簡易清掃やエアコンの動作、室内チェックを行います。
入居中アフターメンテナンス
入居中の不具合などのアフターメンテナンスにも即日対応を行い、入居者様に負担をかけることなくスムーズにご対応させていただきます。

  • エアコンクリーニング
  • ハウスクリーニング
  • 原状写真撮影
  • 残置物撤去
  • クロス再生